よくあるご質問

導入前にいただく質問とその回答をご紹介しています。

サービス・機能について

Q. サービスはアプリでしょうか?
A. Webサービスとなります。ビデオ通話機能は Zoomアプリを使用します。
Q. 予約システムとして利用することは 可能ですか?
A. 予約機能のみのご利用も可能です。
Q. 獣医師が複数人いるのですが、アカウントを分けることは可能ですか?
A. 医師ごとにアカウントを追加することが可能です。
Q. 飼い主はセゾンカードを持っていないと使えませんか?
A. セゾンカードをお持ちでない方でもご利用いただけます。
Q. オンライン診療・相談の料金は どのように決めるのでしょうか?
A.

動物病院様ごとに決めていただきます。 診療内容、診療時間などで料金設定をしていただきます。

Q. パソコンではなくタブレットでも使えますか?
A.

タブレットでもご利用いただけます。

申し込みについて

Q. 申込み手続きに必要な書類はありますか?
A. Webフォームでの申込みのため、ご提出いただく書類はございません。
Q. 申し込みしてからどれくらいで利用できますか?
A.

申し込み手続き後、14営業日でアカウントを発行いたします。

アカウントが発行されたらすぐにご利用可能です。

料金について

Q. サービスの利用料金について教えてくださ い。
A. 月額の利用料金が発生します。お申込み条件 によって割引がございますので、お問い合わせください。
Q. 初期費用はかかりますか?
A. かかりません。月額利用料金のみです。


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